HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利用規約

利用規約を次の通り定める。

第1条 定義
当規約内の用語を下記の通り定義します。

「運営者」
?10万円から億の道? サイト運営者

「当サービス」
運営者によって開発された日経225先物及び、日経225先物miniの取引に関する各種情報および情報商材等の提供。

「会員」
運営者が定める所定の手続きに従い、当サービスの全てあるいは一部の利用資格を有する個人。

第2条 サービス及び配信の内容 (含む 投資顧問業法2条1項の除外規定)
当サービスは、運営者が独自に構築した日経225先物トレードシステムのトレンド算出結果及び、システムに基づいた売買ポイントをネット配信する情報通信サービスであり、あくまで投資勧誘目的および投資の助言やアドバイスを目的とするものではなく、併せてそれらの内容は一切含んでおりません。
また配信内容である機械的に算出された売買シグナルは、不特定多数の方々に有料発行される電子出版に相当し、また不特定多数の方々が随時購入可能な電子文書となります。これには有価証券の価値等又はそれらの分析に基づく投資判断に関する助言等は一切含まれず、投資顧問業法2条1項の除外規定が適用されます。
(投資顧問業法2条1項の除外規定)

第3条 会員資格/会員登録
当サービスの利用希望者は、当規約を承諾した上で運営者が定める所定の手続きに従い利用を申込むものであり、運営者がこれを承諾し入金が完了した時点で利用契約が成立したと見なします。契約期間の間、会員資格を有し、また契約解除日をもって資格を失効します。

第4条 利用料金および契約期間
契約期間は1ヶ月単位(20営業日)とし、入金確認日の翌営業日から期日迄をもって契約期間とします。 利用料金は別途ブログに記載します。なお、運営者は状況に応じて事前の予告なしに料金体系を変更することができるものとします。
情報商材に関しては受け渡した時点で契約完了とします。
(原則、当サービスの中途解約、及びそれに関する返金は一切受け付けないものとします。)

第5条 利用継続
会員資格の継続希望者は、期日迄に次月の会費の入金の確認をもって契約期間の更新とします。

第6条 会員情報の守秘義務
運営者は以下の場合を除き、会員の了承を得ずに会員の個人情報について他人に譲渡、漏洩しない事をお約束します。
・法的根拠に基づいて請求された場合
・金融機関からの要請があった場合

第7条 会員登録の抹消・停止
運営者が下記の内容と判断した場合には予告なく会員資格を停止、又は抹消することが出来るものとし、その場合すでに支払われた情報料等の払い戻しは一切行わないものとします。
・ 運営者が提供する情報内容を、第三者に対し公開及び営業目的として使用した場合
 (共同購入等を含む)
・ 運営者が提供する情報内容を、無断で転売、転載、転用、漏洩した場合
 (掲示板等への投稿含む)
・ 運営者についての悪質な暴言、中傷を行った場合
・ 公序良俗に反する行為があった場合
・ 登録内容に虚偽内容が確認された場合
・ 当サービス参加承認後であっても、承認した会員が前項や規約違反の何れかに該当することが判明した場合
・ その他、運営者が不適当と判断した場合

第8条 自己責任原則
当サービスからの情報提供により、会員登録者個人が行った売買取引で発生した損失に対し、運営者は一切の責任を負わないものとします。

第9条 サービス内容の変更、中止
運営者は、事前の通知無しで一時的、永続的に当サービスの内容を変更、又は中止することが出来るものとします。
この場合、経過していない会員期間の会費については、日割り返還をもって終了とします。
但し、サービス内容変更、中止によって発生した損失、不利益については、運営者は一切の責任を負わないものとします。

第10条 会員規約の変更
運営者は、会員の了承を得ることなく当規約を変更することが出来るものとします。

第11条 変更の届け出
会員は、その氏名、連絡先、Eメールアドレス等の変更があった場合、運営者に遅滞なく通知するものとします。
また、通知が遅滞した事により会員が不利益を被った場合、運営者は会員に対して一切の責任を負わないものとします。

第12条 利用料金の返還
入金された利用料金に関しては、原則として返還しないものとします。

第13条 情報の秘匿
会員は当サービスから得た情報や内容をいかなる理由があろうと第三者に漏洩しない事を約束します。会員が当規約に違反し運営者に損害を与えた場合、運営者は違反者に対し損害賠償の請求を行う事が出来るものとします。訴訟の必要が生じた場合、当方の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第14条 免責事項
会員又は運営者の所有する通信機器等の障害より、サービスの配信の遅延・中断等が生じ、会員が不利益を被っても運営者は一切の責任を負わないものとします。
当サービスは、システムの運用に関して万全を期しておりますが、万が一当サービスの内容に誤りがあった場合についても、理由の如何にかかわらず一切の責任を負わないものとします。
会員が当規約に違反し運営者に損害を与えた場合、運営者は違反者に対し損害賠償の請求を行う事が出来るものとします。訴訟の必要が生じた場合、当方の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

また当サイトは、投資の判断の指針として様々な情報を提供しておりますが、いかなる損失が発生しても当方では一切の責任を負いかねますので、投資の際の最終判断は必ず個々の責任にてお願い致します。

当サイト内の情報はいかなる理由にも関わらず無断での一切の転載、転用、転売を禁止します。

以上
スポンサーサイト

 | HOME | 

サービス申し込み

  【ザラ場情報サービス】
お申し込みはこちら
  【メール配信サービス】
お申し込みはこちら
メール配信サービスのお申込は一時停止しています。
>>解除はコチラ


シストレにおすすめの証券会社

Blog Ranking


ブログランキング

相互リンク・アクセスランキング

アクセスランキング

投資に役立つ本

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
SEO対策ならSEO Studio

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。