HOME



日経225ミニ 6月29日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月29日
■前場
売り035⇒010決済 +25 目標005達成
買い005⇒× 値段はつくも入らず
売り035⇒030決済 +5
売り060⇒070決済 -10
売り105⇒100決済 +5
買い115⇒115決済 ±0

■後場
売り120⇒×
売り110⇒090決済 +20
売り110⇒095決済 +15
売り100⇒120決済 -20 …A
売り125⇒120決済 +5  …A'
売り145⇒120決済 +25 …A''
売り140⇒135決済 +5 目標120に届かず

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※6月29日の結果は8勝3敗の+75(10単位+75,000円)でした。

ん??悔しい!
今日は昨日のスイングでの買いシグナルどおり、大幅上昇になりました。
昨日のイージーミスが悔やまれます。

前場、一旦押すシグナルがでたので売りで入り利益を確保。
そして押しで買いを入れたのですが上手く入らずその後の上げを見送る結果となりました。

乗り遅れたため、流れに逆らったトエードを繰り返し、前場は小幅益で終了。

後場は、シグナル転換の予兆がでていたため、流れに逆らって売りで向かったために苦しむ結果となりましたが、ロスカットを我慢し、シグナル転換で何とか利益を確保できました。

下手なポジは取るものではないですね。。。
慎重になるべきでした。。。反省です。

今月の結果は、
108勝83敗 勝率56.5%(参戦ベース)
14勝7敗  勝率66.6%(終日ベース)
+410pt(ミニ先物10単位で+410,000円)

序盤苦しみましたが、とりあえずの収益確保となりました。
今月もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月28日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月28日
■前場
スイング買い905⇒920決済 +15 寄り付決済
スイング買い875⇒920決済 +45 寄り付決済
売り920⇒945決済 -25 寄り付売り
買い930⇒945決済 +15
買い925⇒945決済 +20
買い930⇒935決済 +5
買い945⇒945決済 ±0
買い935⇒925決済 -10
買い925⇒930決済 +5
買い935⇒×
買い955⇒970決済 +15

■後場
買い955⇒945決済 -10
買い935⇒945決済 +10
買い950⇒970決済 +20
買い965⇒980決済 +15

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※6月28日の結果は10勝4敗の+120(10単位+120,000円)でした。

昨夜のCME、開始早々17800円を割っていたため、あまり気持ちよく眠れませんでしたが、朝起きて引けを見ると17965円と大きく反発!
気持ちの良い朝となりました。

経済指標で悪い数字がでていたため、寄り付が思ったよりも安く、持越し分は寄りで利食い。

そして、シグナルに逆らってドテン売りをいれましたが、見事に踏まれて撤退。。。

その後は流れに沿った売買ができ、うまく利益が伸ばせました。

ラスト965買いの手は、一旦985までの上昇を見た後、980で決済指値を入れていました。
決済指値が入ればデイトレ終了し、緩んだ所をスイング買い。
入らなければそのまま持越しとしていました。

結局入らなかったので持越しになるはずだったのですが、決済指値を取り消すのを忘れていたため、大引け1分前に約定。
そのまま終了となりました。。。

利益がでたので良かったのですが、明日ギャップアップでの寄り付となれば悔しいですね。。。
逆ならラッキーですけどw

スイングプログラムでは買いのシグナル継続中です。
明日はどうなることやら…。
今夜のNY&CMEに注目しています。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月27日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月27日
■前場
売り005⇒965決済 +40 寄り付売り、目標950達成
売り985⇒970決済 +15 目標965達成
売り975⇒965決済 +10
買い960⇒×
売り975⇒985決済 -10
買い975⇒970決済 -5
買い965⇒後場持ち越し

■後場
持越し ⇒940決済 -25
買い930⇒915決済 -15 …A
買い885⇒915決済 +30 …A' 買い増し
買い895⇒×
買い905⇒スイング …B
買い875⇒スイング …B'

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※6月27日の結果は4勝4敗の+40(10単位+40,000円)でした。

前場は流れに沿って売り主体で向かいました。
前場引け前にスイングでやや買いのシグナルが点灯となっていたので買い建てて後場に持越し。

後場、売りの流れが止まらなかったので一度ロスカット。
動きが止まった930で再度買いで向かいましたが、戻りきれずに失速となり、870を見た後で買い増し。
915までの戻りであわせて決済し、利益を確定しました。

その後、17900割れをスイング用に買い建てようと構えていたのですが、うまく指し値が入らずに戻り基調となってきたので905で飛び乗り。
大引け間際に投げが出始めたので、リスクを取って買い増して終了しました。

本日の下げで、スイングプログラム買いシグナル点灯となりました。
明日の動きに期待します。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月26日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月26日
■前場
売り120⇒090決済 +30
スイング⇒090決済 +5
売り100⇒085決済 +15
売り065⇒060決済 +5
売り065⇒060決済 +5 目標045達成
買い055⇒065決済 +10
買い045⇒065決済 +20
買い055⇒075決済 +20
買い075⇒080決済 +5

■後場
売り110⇒095決済 +15
売り110⇒105決済 +5
買い085⇒095決済 +10
売り080⇒×
売り070⇒065決済 +5 目標055達成
買い085⇒110決済 +25

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月26日の結果は14勝0敗の+175(10単位+175,000円)でした。

今日はなかなかしっかりのオペレーションだったと思います。
後場ラストの085買いはスイングにするつもりでしたが、その前にそこそこの利となったので利食って終了としました。

明日はスイング買いを入れるかもしれません。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 本日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月25日
■前場
売り130⇒105決済 +25 目標100達成
買い170⇒175決済 +5  目標200達成
買い165⇒140決済 -25
買い155⇒160決済 +5  目標180達成
買い160⇒135決済 -25
買い125⇒120決済 -5

■後場
売り145⇒165決済 -10
売り165⇒155決済 +10
売り160⇒185決済 -25
買い190⇒205決済 +15
売り200⇒210決済 -10
買い205⇒205決済 ±0
買い195⇒175決済 -20
売り175⇒155決済 +20
売り145⇒135決済 +10
買い145⇒125決済 -15
買い115⇒095決済 -20
売り095⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月25日の結果は7勝10敗の-85(10単位-85,000円)でした。

流れに沿ったポジを建てたつもりですが、うまくタイミングが合わず吐き出しとなってしまいました。

後場のラスト145、115での買いは流れに逆らったポジを建ててしまったため大きなチャンスを取り逃がしてしまいました。。
反省です。

それと本日、売りポジを持ち越していますが、勝てる確立は60%くらいだと思っています。

やや売りのシグナルは継続中ですが、最後の下げでかなり弱まっています。
明日も下がるようだと買い転換となるかもしれません。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 22日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月22日
■前場
スイング⇒190決済 +85
売り215⇒200決済 +15
売り200⇒×
買い145⇒155決済 +10
売り160⇒155決済 +5
売り170⇒180決済 -10
売り180⇒×
売り170⇒175決済 -5
買い165⇒150決済 -15

■後場
買い130⇒×
売り175⇒×
買い140⇒155決済 +15
買い115⇒125決済 +10
売り140⇒×
売り135⇒×
売り135⇒145決済 -10
売り150⇒135決済 +15
売り155⇒150決済 +5

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベット’は同じ方向のポジを抱えたままの新規建てです。
※6月22日の結果は8勝4敗の+120(10単位+120,000円)でした。

本日の持ち越しはなしです。

今週もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月21日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月21日
■前場
売り120⇒165決済 -45
売り150⇒200決済 -50
売り180⇒675決済 -20
スイング⇒200決済 +25
売り205⇒185決済 +20
売り200⇒190決済 +10
買い185⇒180決済 -5
売り175⇒205決済 -30
売り215⇒225決済 -15
売り225⇒235決済 +10

■後場
売り265⇒280決済 -15
売り310⇒×
売り300⇒280決済 +20
売り275⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベット’は同じ方向のポジを抱えたままの新規建てです。
※6月20日の結果は4勝8敗の-115(10単位-115,000円)でした。

寄り付の段階で昨日の持ち越しは大成功!だったのですが、外しどころを間違え、また、寄り付からの売り向かいでトコトンやられました。。。

寄り付前の見通しでは、「寄り付き後、押し目買いで上にいく可能性あり」と書いていたのですが、それに逆らったポジを取ってしまい見事に惨敗です。。。

今月は調子がよくありません。。
スランプでしょうか…。

明日からは初心に帰り、20円抜きとロスカットの徹底を心掛けたいと思います。

それと本日もスイングでの売りを建てました。
スイングプログラムでは売りのサイン継続中です。

現在、長期(数週間?)=↑ 中期(数日間?)=↓ 短期(デイトレ)=●●

このようになっています。
デイトレの分は毎日、メール会員様向けに前後場寄り付前に配信していますのでそちらをご覧になって下さい。

お申し込みは左上のメニューからお願いします。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月20日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月20日
■前場
スイング⇒200決済 -5 寄り付決済
買い170⇒×
売り180⇒310決済 -130 …A 後場決済
売り200⇒245決済 -45 …A' 後場の275売りと合わせ切り
売り225⇒スイング   …A''

■後場
売り295⇒275決済 +20 …A''' 180売り決済後の売り
売り275⇒245決済 +30 …A''''
売り260⇒×

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベット’は同じ方向のポジを抱えたままの新規建てです。
※6月20日の結果は2勝3敗の-130(10単位-130,000円)でした。

デイトレプログラムでは、前場のサインは買いだったのですが、スイングプログラムでは引き続き売りを示していたので本日も売り主体で相場に向かいました。

まず、寄り付後、高いところを売りなおそうと思い、先日からの195売りを寄り付で決済。-5

そして、170買い指値をいれたのですが上手く入らなかったので取り消し。

戻りも弱く感じたので、スイングプログラムに従い180、200、225と売り向かいましたが見事に踏まれてしまいました。

後場に入り、年初来高値を更新したところで180売りをロスカット。-130

目先売りだという考えに変わりはなかったのですが、下手なところで売っていたのでリスクを一本落としました。

そして、320でもう一度売ろうと考えていたのですが、戻りなくそのまま失速。

305売り指値をいれたのですが上手く入らなかったので295売り指値に変更。

目標を250 220としていたのですが、その前に抵抗が感じられたので295売り分を275で一度決済。+20

そしてすぐに290売り指値をいれたものの、戻りきれずデイトレプログラムでも売り転換となったので改めて275で売りなおし。

一つ目の目標250を割ったところで抱えていた200売りと275売りをあわせて切って-15。

そしてラスト260で売り指値を入れましたが入らず下にきたので注文を取り消し、225売りをスイング玉として処理しました。

今日は売りに固執しすぎました。。
デイトレではデイトレのプログラムに従うべきでしたね。。。

売りを建てるのは、デイトレプログラムでも売りに転換してからで遅くなかったと思います。
反省です。。。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月19日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月19日
■前場
売り170⇒150決済 +20 寄り成り売り
売り155⇒140決済 +15 目標135達成
売り145⇒165決済 -20 …A
売り165⇒160決済 +5  …A'
★売り175⇒指示のみ

■後場
売り175⇒165決済 +10
売り175⇒180決済 -5 大引け決済

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月19日の結果は4勝2敗の+25(10単位+25,000円)でした。

昨日に引き続き、本日も売り主体で向かいました。
ラストの180までの戻りで175を成り売ってみたのですが、上手く利益とはなりませんでした。

昨日からの18195売りは本日も持ち越しています。

デイトレには不向きな地合いが続きますね。。。
本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月18日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月18日
■前場
買い170⇒×
買い185⇒165決済 -20
買い150⇒170決済 +20
買い140⇒150決済 +10 目標160達成
売り155⇒160決済 -5

■後場
売り190⇒195決済 -5 目標185達成
買い185⇒×
買い205⇒205決済 ±0
売り210⇒205決済 +5
売り195⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月18日の結果は3勝4敗の+5(10単位+5,000円)でした。

先週に引き続き、本日も小動きに終始しました。

まずは戻りを試す展開になるだろうという考えから、前後場ともに買い中心で向かいました。

デイでのラスト、現物引け前には崩れが起きると考えていたので210から売り。
これといった動きがでなかったので205で決済。+5

そして現物引け後、220→185までの崩れがあり、これでスイングでの売りサインが点灯となったので、195でスイング売りを建てましたが、この売りサインはいつもよりも自信がありません。
もしかすれば明日の寄り付までは上がるかもしれないと考えています。

ただ、明日も上がるとすれば明日はスイングでの売り乗せをすると思います。

どうなるかは今夜のNY次第ですね…。
今夜が楽しみです。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 15日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月15日
■前場
買い970⇒965決済 -5 寄り付指し値 目標18000達成
買い965⇒×

■後場
買い005⇒015決済 +10 目標030達成
買い015⇒005決済 -10
買い000⇒005決済 +5
★売り820⇒805決済 +15 コメントのみ
買い005⇒025決済 +20 020決済指値、不成り

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月15日の結果は3勝2敗の+20(10単位+20,000円)でした。

今日も小動きになるとの予想はついていたのですが、一度18000はみるだろうと考えていたので寄り付970買い指値を入れました。

寄り付き後、勢いでそのまま18000を付けると持っていたのですが、そういう動きにはならなかったので965でロス。-5
前場はこの一手で終了しました。

後場は、押し目960-950あれば再度買いで入ろうと考えていたのですが、そこまでの押しがなくそのまま18000までの上昇となりました。

その後は、825-805のボックスとなったので820売り→805決済できそうというコメント。
コメント通りの展開とはなったのですが、注文いれずに見送りました。。。

ラスト、手仕舞い売りで値が下がったところを005で買い。
決済指値を020の出来ず引け成りでいれていたのですが、020はいらず、025での決済となってくれて運が良かったです。

昨日今日と方向感のない展開が続き疲れましたね。。。

今週の結果は20勝11敗の+235(10単位+235,000円)でした。

今週もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月14日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月14日
■前場
スイング⇒865決済 +80 目標900達成
売り870⇒×
買い865⇒880決済 +15
買い865⇒×
買い860⇒×
売り875⇒870決済 +5 目標860達成

■後場
売り880⇒×
売り850⇒870決済 -20
売り885⇒875決済 +10 目標870達成

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月14日の結果は4勝1敗の+90(10単位+90,000円)でした。

昨日から持ち越しの買い玉は、目標17900に目標を設定するも、寄り付から動きの鈍い展開となったため、865で決済。+80

決済後、870売り指値を入れたもののうまく約定となりませんでした。

その後はいつものように一進一退の展開が続きました。

後場は、寄り付前の段階で890売りの850買いというシナリオを立てていたのですが、最初の17850ですこし崩れが見えたため、買いを取り消し、売りで飛び乗り。
目標を830にセットしていたのですが、835までの下落しかなく上手く利食いができませんでした。。。

その後の動きは最初のシナリオ通り850-890のボックス相場となったのですが、下手に入ると利益を削りそうだったので885売り→875決済をやって終了としました。

パッとしない相場が続きますが、システムのおかげで何とか勝てています。

本日も疲れる相場でしたね。。
お疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 13日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月13日
■前場
売り670⇒665決済 +5
売り665⇒650決済 +15
売り675⇒660決済 +15 目標650達成
売り650⇒×
売り655⇒635決済 +20
買い630⇒×

■後場
買い700⇒720決済 +20
買い705⇒700決済 -5 目標720達成
売り755⇒745決済 +10
買い750⇒×
買い765⇒×
買い785⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月13日の結果は6勝1敗の+80(10単位+80,000円)でした。

前場、17610までの下落があったあと、17635までの切り返しでトレンドを示すパラメータが上向きに転換。
5円したの17630に買い指値をいれたものの約定とはならずその後の上げを見送る形となりました。。。

後場は前場の流れを引き継ぎ、買い主体で向かいました。
ラストの17800までの戻りでスイングプログラムでも買いサインが点灯。
少し怖いなと思いつつ785で買いましたが、やはりタイミングが早かったようですね。。。
詰めが甘くて反省です。。。

D.T.のシステムでは、明日は寄り付高からの可能性が高いとでています。
あまり気持ちの良いポジではありませんが、買い保有中です。

本日もお疲れさまでした。。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 11日と12日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月11日
■前場
買い915⇒×
買い935⇒920決済 -15
買い900⇒910決済 +10

■後場
売り915⇒×
売り870⇒×
売り850⇒830決済 +20
売り850⇒855決済 -5 目標830達成
買い860⇒845決済 -15
売り855⇒850決済 ±0

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月11日の結果は2勝4敗の-5(10単位-5,000円)でした。

6月12日
■前場
売り910⇒×
売り860⇒×
売り855⇒870決済 -15
買い865⇒875決済 +10
売り850⇒810決済 +40
売り830⇒× つくも約定せず
買い785⇒795決済 +10

■後場
売り780⇒760決済 +20
売り795⇒790決済 +5
買い790⇒785決済 -5 目標810達成
買い800⇒785決済 -15
買い790⇒× 時間経過で取り消し

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月12日の結果は5勝3敗の+50(10単位+50,000円)でした。

前場は値動きがそれなりにあったものの、後場からはいつものように方向感のない展開へ…。

節目節目で狙っては見たものの後場はうまく利益が伸ばせませんでした。

ラスト790買いの800狙いだったのですが、指し値を入れてから時間がだいぶ経ったので取り消し。
大引け805だったのでそのまま指していても良かったですね。

本日もお疲れさまでした。。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月7日と8日の結果

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月7日
■前場
スイング⇒880決済 +155
売り860⇒880決済 -20
売り905⇒×
買い875⇒885決済 +10 目標900達成

■後場
売り950⇒970決済 -20
買い965⇒980決済 +15 目標990達成
売り020⇒010決済 +10
売り015⇒035決済 -20
売り035⇒075決済 -40
売り065⇒スイング(9月限)

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月7日の結果は4勝4敗の+90(10単位+90,000円)でした。

スイングでの売りはうまくいったものの、デイで利益を削る結果となりました。。。

また、後場は押し目買い優勢の展開となる。という見通しを立てていたにもかかわらず、ほとんどを売りで入ってしまい、更に利益を削る結果になりました。。。

そして、ラストは期先を18065で売り建てて終了。
翌日に持ち越しました。

6月8日
■前場
スイング⇒900決済 +165 寄り付き決済
買い855⇒800決済 -55 …A
買い830⇒800決済 -30 …A' 買い増し
買い810⇒×
売り865⇒845決済 +20
買い810⇒830決済 +20
買い825⇒800決済 -25
買い790⇒760決済 -30
売り740⇒740決済 ±0
買い755⇒790決済 +35 目標800達成

■後場
買い770⇒790決済 +20
買い790⇒820決済 +30
買い805⇒795決済 -10
買い790⇒790決済 ±0
買い800⇒785決済 -15
売り780⇒795決済 -15

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月8日の結果は6勝9敗の+95(10単位+95,000円)でした。

寄り付きを17800円前後で予想しており、スイング玉の寄り付き決済を実行したわけですが、予想外に高く寄り付いてしまったため、うまく利が伸びませんでした。

それと、寄り付き前発表の機械受注統計を見落としており、それも利益を薄める要因となりました。。。

寄り付き後の急落を買い向かったものの、最近のデイでの調子の悪さもあって、あまり強気になれずすぐさまロスカット。

その後、すべて利となる場面があり、またもや良くない結果に。。。

その後のトレードも一進一退で、結局この日もスイング玉に救われる結果となりました。。。

今週一週間はデイでの結果がサッパリでした。。。

当サイトはスイングではなく、デイでの安定収益を謳っているので、既存の会員様には5日間の会員期間延長という措置をとらせていただきました。

本当に今週はご迷惑をお掛けしました。。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

CMEの現在値

CMEの現在値は17805.0です。
このまま引けてくれれば、一昨日の損失を寄り付きでカバーできそうです。
とりあえず一安心っと…。

それでは、みなさんおやすみなさい。。。

日経225ミニ 6月6日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月6日
■前場
売り010⇒010決済 ±0
売り025⇒050決済 -25
買い030⇒×
買い035⇒045決済 +10
買い025⇒×

■後場
売り045⇒050決済 -5
売り045⇒055決済 -10
売り065⇒×
売り045⇒035決済 -10
売り035⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月6日の結果は2勝4敗の-20(10単位-20,000円)でした。

更新が遅くなりました。。。

後場も売り主体で向かいましたが買い支えが強く、うまく利益となりませんでした。。。

また、前場に書いていたようにスイングでの売りが再度点灯となったので035での売りを持ち越しました。

明日が6月限の最終売買日なので明日には決済します。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月6日前場の結果

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月6日
■前場
売り010⇒010決済 ±0
売り025⇒050決済 -25
買い030⇒×
買い035⇒045決済 +10
買い025⇒×

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月6日の結果は1勝2敗の-15(10単位-15,000円)でした。

スイングプログラムでは再度売りのサインが点灯となっていますが、SQ前に模様眺めのムードが強く上下ともに動きのでない状況です。

こおから大きく取れる確立が高いのは売り方向だと考えてはいますが、あまり売りに固執すると昨日のような結果になってしまうため、中立的な立場で後場を見ていきたいと考えています。

後場も頑張ります。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月5日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月5日
■前場
スイング⇒010決済 -40 寄り付決済
買い005⇒980決済 -25
売り990⇒975決済 +15 …A
売り810⇒×     …A' 売り増し
売り975⇒035決済 -60 …B
売り000⇒035決済 -35 …B' 売り増し
売り015⇒035決済 -20 …B'' 売り増し
買い055⇒後場持ち越し

■後場
持越し ⇒010決済 -45
買い005⇒015決済 +10
売り025⇒045決済 -20

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月5日の結果は2勝7敗の-220(10単位-220,000円)でした。

前引けの買い上がりをみて、前場ラストの手は持ち越しでいけるだろうと踏んだのですが、寄り付きギャップダウンからのスタートで後場一発目から大き目のロスカット。。。

そこから再度売りのサインに転換したわけですが、今日は売りのサイン転換と同時に変な買いが入り、結局大引けに向けて買い優勢の展開となりました。。。

今日は最後までうまくサインが合わず、久しぶりに大きな吐き出しとなってしまいまいました。。。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けしました。。。

明日からきっちり取り返していきます。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月5日前場の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月5日
■前場
スイング⇒010決済 -40 寄り付決済
買い005⇒980決済 -25
売り990⇒975決済 +15 …A
売り810⇒×     …A' 売り増し
売り975⇒035決済 -60 …B
売り000⇒035決済 -35 …B' 売り増し
売り015⇒035決済 -20 …B'' 売り増し
買い055⇒後場持ち越し

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月5日前場の結果は1勝5敗の-165(10単位-165,000円)でした。

寄り付から上がっていく可能性があったため、寄り付でスイング玉を決済。-40

その後、サインが上手くあわずに大きな吐き出しとなってしまいました。。。

後場修正していきます。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月4日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月4日
■前場
売り075⇒055決済 +20
売り080⇒×  値段がつくも入らず。
売り060⇒×
売り055⇒045決済 +10 目標035?000 全て達成
売り045⇒×

■後場
売り005⇒015決済 -10 …A
売り020⇒015決済 +5 …A' 売り増し
買い015⇒005決済 -10
売り005⇒005決済 ±0 …B
売り025⇒995決済 +30 …B' 売り増し
売り995⇒015決済 -20   大引け決済

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月4日の結果は4勝4敗の+25(10単位+25,000円)でした。

後場も値幅の狭い動きで上手く利を伸ばせませんでした。。。

ラストの995売りは利食える場面もあったのですが、短期トレンドの転換ラインを一度割れていたので、大引けまで引っ張ることに。
これがミスディールとなり、利益を削ってしまいました。。。
反省です。。。

スイング玉については本日も持越しです。
今週末にはメジャーSQ控えているので、それまでには決済をいれるとは思いますが…。

それでは、本日もお疲れさまでした。
今週もよろしくお願いします。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月4日前場の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月4日
■前場
売り075⇒055決済 +20
売り080⇒×  値段がつくも入らず。
売り060⇒×
売り055⇒045決済 +10 目標035?000 全て達成
売り045⇒×

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月4日の結果は2勝0敗の+30(10単位+30,000円)でした。

方向性は合っていたものの、前場は緩慢な動きが続き、指し値がうまく入らず利が伸びませんでした。

スイング玉についてはまだ保有中となっています。

それでは、また大引けに。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月1日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月1日
■前場
スイング⇒960決済 -125
買い945⇒×
買い960⇒990決済 +30 目標18000達成
売り010⇒985決済 +25 目標975達成、利確遅れ

■後場
売り985⇒980決済 +5
売り020⇒×
売り005⇒995決済 +10
売り025⇒×
売り010⇒×
売り985⇒965決済 +20
売り980⇒970決済 +10
売り975⇒975決済 ±0
売り970⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月1日の結果は6勝2敗の-25(10単位-25,000円)でした。

後場は既にスイングでの売りサインが点灯しかけていたため売り主体で向かいました。

ラスト一手の970売りは、デイトレの方用に目標値を950?とコメント。
その後935まであり、うまく利食えた方は一日の収支をプラスに転じることも可能でした。
D.T.はそのままスイングで持ち越しています。

昨夜のCME18050(大証比+100)となっているので、またまた月曜の寄付きから踏まれそうですが。。。

金曜日のデイトレ結果は+100(10単位+100,000円)
※ラストの一手は含めず。
やはりデイトレだとキッチリと利益がでていますね。

ただ、D.T.の考えとしては、資金の一部をスイングで運用し値幅を狙い、一部をデイトレで日銭を稼ぐというやり方が、短期間で資産を倍増させるコツだと考えています。

なのでこれからも、スイングは入れていくつもりです。

スイング玉をどうするかについては、会員ページのほうで書いていきます。

それと、今年中にはスイングとデイのサービスをきっちりと分けるつもりです。
それまでは超短期のスイングになると思います。
サービス分離後は、数日?のスイングになると思います。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。
今週もおつかれさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 6月1日前場の結果

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

6月1日
■前場
スイング⇒960決済 -125
買い945⇒×
買い960⇒990決済 +30 目標18000達成
売り010⇒985決済 +25 目標975達成、利確遅れ

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※6月1日の結果は2勝1敗の-70(10単位-70,000円)でした。

CME大幅続伸だったため、寄り付でスイング玉を決済。-125
その後、デイで買い向かい+30
そして18010からスイングでの売りとしましたが、中国市場プラスであったため、安全策利確。+25
とこんな感じな前場でした。

それと、スイング玉については、後場のラスト一本だけにすることにしました。

スイング=オーバーナイトです。

場中は積極的に短期売買を繰り返して利益を狙っていこうと思います。

それでは、今月もよろしくお願いします。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

 | HOME | 

サービス申し込み

  【ザラ場情報サービス】
お申し込みはこちら
  【メール配信サービス】
お申し込みはこちら
メール配信サービスのお申込は一時停止しています。
>>解除はコチラ


シストレにおすすめの証券会社

Blog Ranking


ブログランキング

相互リンク・アクセスランキング

アクセスランキング

投資に役立つ本

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
SEO対策ならSEO Studio

