HOME



日経225ミニ 7月31日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月31日
■前場
買い290⇒275決済 -15
買い275⇒275決済 ±0
売り280⇒×
売り265⇒250決済 +15
売り235⇒225決済 +10
売り245⇒235決済 +10
買い245⇒255決済 +10 目標265達成
買い280⇒285決済 +5
買い625⇒640決済 +15
買い265⇒275決済 +10

■後場
売り275⇒260決済 +15
売り250⇒255決済 -5
買い250⇒255決済 +5
売り220⇒210決済 +10
売り230⇒225決済 +5
買い250⇒255決済 +5 目標280達成

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月31日の結果は11勝3敗の+80(10単位+80,000円)でした。

本日は、上手く利益を上げられたものの、取りこぼしが多く、また手数も多くなり不満足な結果になりました。

今月は中盤以降まで絶好調だったのですが、選挙という特殊要因があるにも関わらず、無理なオーバーナイトを入れてしまったため、今月の利益を大きく吐き出す結果に。。。

結局、今月のトータルは-35(10単位-35,000円)で終了となりました。

ブログ開設以来、初めての月間トータルマイナスとなってしまいました。

来月からはきちっと取れるよう、日々精進いたします。
今月もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月27日と30日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月27日
7勝2敗の-630(10単位-630,000円)
前日からの持越し分を2枠分はずし、17205で再度オーバーナイトの買い建て。
ポジ:17670 17205買い建て

7月30日
■前場
買い050⇒125決済 +75
スイング買い205⇒110決済 -95 A
買い085⇒+110決済 +25 A'

買い090⇒165決済 +75 後場決済 目標200達成 B'
買い625⇒640決済 +115 後場決済 目標200達成 B"
スイング買い670⇒165決済 -505 後場決済 目標200達成 B

■後場
買い165⇒185決済 +20
買い175⇒195決済 +20
売り175⇒170決済 +5 目標150達成
売り155⇒145決済 +10
買い150⇒×
売り175⇒160決済 +15
売り195⇒210決済 -15
売り200⇒240決済 -40
買い255⇒255決済 ±0
売り255⇒265決済 -10
売り270⇒285決済 -15

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月30日の結果は9勝6敗の-320(10単位-320,000円)でした。

先日、下手なところでオーバーナイトを建ててしまい、今月の利益を全て吐き出す結果となりました。

前場、残りの枠で買い向かい、17205の買い持ち分の損を消した後、再度050と090で買いを立てました。
この時点での平均コストが17270円。
そして当月の確定損益が+210円(10単位+210,000円)

この日の想定レンジを16800円?17200円と想定していたため、
レンジ一杯の17200円で決済が出来れば当月の損益が±0となる
のでしたが、後場寄り付き後、上値が重くなったので165で全て決済。-315

ポジをスクエアにした後はデイで回転し損失を埋めていきまし
た。

しかし後場後半に下手に売りで向かったために、後場のデイでの利益を吐き出す結果に。。。

終わってみれば結局前日比プラスで終了。

前場に17050 17090で買い増しを入れた後は放っておくべきでした。。。

今月の確定損益は-115。
今月も残り一日ですが、なんとかプラスに持っていけるよう頑張ります。

それと、今回のオーバーナイトで既存会員様には迷惑をかけてしまったので、無料で20営業日の期間延長を実施することに致しました。

来月はきっちり取り返すように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

本日もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

7月25日と26日の結果

体調不良のため簡単に書きます。

7月25日
11勝6敗の+45(10単位+45,000円)
ポジ17870円買い持越し

7月26日
4勝8敗の-85(10単位-850,000円)
ポジ平均17714円で買い持越し

本日、前場で持越し分の損はうまく消せたものの、後場後半の売り崩しに買いで向かってしまったため損を拡大させてしまいました。
それと本日はかなりリスキーなロングポジをとっています。
当たれば大きいですが、外れれば痛いです。
明日に期待します。

日経225ミニ 7月24日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月24日
■前場
買い025⇒010決済 -15
売り18000⇒18000決済 ±0
買い000⇒985決済 -15
売り945⇒935決済 +10
買い935⇒920決済 -15
売り935⇒930決済 +5
買い935⇒×
買い945⇒960決済 +15
買い985⇒985決済 ±0 後場決済

■後場
買い985⇒975決済 -10
売り975⇒975決済 ±0
売り010⇒005決済 +5
売り025⇒020決済 +5
売り020⇒015決済 +5

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月23日の結果は6勝7敗の-10(10単位-10,000円)でした。

今日は値幅のわりに荒っぽい動きとなり、終始タイミングが合わず苦しむ展開となりました。
明日は相場の波にうまく乗れるよう頑張ります。

スイングプログラムではやや買いのシグナルが点灯となっていますが、NYや為替動向を見るといまいち自信が持てなかったので見送りました。
ただ、明日も下げるようであれば明日は買いを持ち越すかもしれません。

本日の持ち越しはなしです。
本日もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経25ミニ 7月23日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月23日
■前場
スイング売り18175⇒17975決済 +200
買い17995⇒18000決済 +5 利確遅れ
売り950⇒930決済 +20
売り930⇒× 値段がつくも約定せず。目標910達成
売り930⇒945決済 -15
売り950⇒945決済 +5

■後場
買い955⇒×
買い945⇒955決済 +10

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月23日の結果は5勝1敗の+225(10単位+225,000円)でした。

オーバーナイトが上手く嵌ってくれて、寄り付から大きな利益となってくれました。
ただ、オーバーナイトで大きな利益または損が出たときはその後の動きが緩慢になりデイトレではやり辛くなりますね。
なのでこれからもオーバーナイト+デイトレを駆使して相場に向かって行きたいと思います。

本日の持ち越しはなしです。
本日もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月20日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月20日
■前場
スイング売り130⇒175決済 -45
買い185⇒170決済 -15
買い155⇒×
買い180⇒205決済 +25 目標215達成
売り225⇒235決済 -10
売り235⇒220決済 +15
売り220⇒215決済 +5
売り225⇒220決済 +5 目標200達成
売り220⇒×

■後場
売り195⇒175決済 +20
売り185⇒185決済 ±0
売り185⇒185決済 ±0
売り180⇒165決済 +15
買い155⇒150決済 -5
売り165⇒175決済 -10
売り175⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月20日の結果は6勝7敗の±0(10単位±0円)でした。

今週は最後まで相場の波にうまく乗り切れませんでした。
2回連続でスイングを外していたので、金曜日のスイングはどうしようかとまよったのですが、依然としてNYで強い売りシグナルがでていたことや日経225先物のシグナルも売り方向へ強まってきていたこと。
また、NYでザラ場の高値を越えきれずにいたことやGoogleの時間外取引で急落していたことなどを考えて金曜日も売りを持ち越しました。

昨日のCMEは17950(大証日-230)

良い結果となってくれそうです。

今週もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月19日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月19日
■前場
スイング売り010⇒080決済 -70 …A 目標070達成
売り135⇒080決済 +55 …A' 目標070達成
売り090⇒×
売り085⇒085決済 ±0 目標070達成

■後場
売り070⇒065決済 +5 目標055達成
売り060⇒675決済 -15
売り090⇒075決済 +15
売り075⇒065決済 +10
売り085⇒095決済 -10
売り115⇒125決済 -10
売り130⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月19日の結果は4勝5敗の-20(10単位-20,000円)でした。

昨日の微妙な位置でのスイング売りが仇となり、うまく利益を伸ばすことができませんでした。

本日も、スイング売りをギリギリまで悩んだのですが、依然としてNYの方で売りシグナル点灯となっているので、本日も売りを建てて持ち越しました。

明日も踏まれるようであればスイング見直します。

本日もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月18日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月18日
■前場
スイング売り230⇒150決済 +80
買い135⇒120決済 -15
買い125⇒×
売り135⇒×
売り130⇒× 値段はつくも約定せず
買い095⇒075決済 -20
買い065⇒045決済 -20
買い050⇒000決済 -50 …A
買い025⇒000決済 -25 …A'
買い995⇒010決済 +15
買い000⇒015決済 +15 目標030達成

■後場
買い035⇒×
買い040⇒060決済 +20
買い045⇒030決済 -15
買い025⇒025決済 ±0
売り035⇒020決済 +15
売り010⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月18日の結果は4勝7敗の±0(10単位±0円)でした。

今日は上手くスイング売りがはまったものの、レンジ読みに失敗し、落ちるナイフを掴む結果となってしまいました。

きちんと下げ止まりを確認するまでは買い向かいは厳禁でしたね。。。反省です。

明日から修正していきます。

それと、本日も売りを持ち越していますが、かなり微妙です。
明日は反発となる可能性も高めです。
ただ、NYで強い売りシグナルが出ていることで売りで入ってみました。
今夜、NYが崩れれば、NKの上昇トレンドも下落方向へ転換する可能性高いです。
そうなれば今日の位置からの売りでも多きく取れる可能性あります。
確率的には、反発≧続落
期待値的には、買い≦売り と考えています。

もし、明日反発となるようであれば明日も強気で売りを持ち越すと思います。

本日もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月17日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月17日
■前場
売り265⇒235決済 目標225達成
売り250⇒× 指示のみ
売り240⇒230決済 +10 目標215達成
売り230⇒× 値段はつくも約定せず
売り225⇒× 値段はつくも約定せず
買い200⇒×
買い205⇒205決済 ±0 後場決済 目標220達成

■後場
売り200⇒225決済 -25
売り230⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月17日の結果は2勝2敗の+15(10単位+15,000円)でした。

前場は思ったよりも高い位置からの寄り付となったので、CMEとのギャップを埋めてくると重い、売りからの入りとなりました。

前場18190円までの下落があった後、システムで買いシグナルに転換となったので、前引け間際に買いを入れ後場に持越し。

後場寄り付き後、思ったほどの動きとならなかったので、一度同値で決済。±0

そして、そこからは押し目買い主体で臨むつもりでしたが、一瞬シグナルが売りへぶれたので売りで入り見事に踏まれました。。。

後場の想定レンジを18150-18245としていました。
後場の高値は18245までとドンピシャだったのですが、うまくタイミングが合わず、利益が伸ばせませんでした。

そして、NYダウ、ナスダックともにスイングプログラムで売りのシグナルが点灯となっていたので、今夜の崩れを期待して本日も売りを持ち越しています。

うまくいくかはわかりませんが、今夜が楽しみです。
本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月13にちの結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月13日
■前場
スイング買い17985⇒18205決済 +220 目標230達成
買い195⇒205決済 +10 目標230達成
買い190⇒200決済 +10 目標210達成
売り260⇒240決済 +20
売り255⇒× 値段つくも約定せず
売り280⇒270決済 +10 目標260達成

■後場
売り300⇒× 値段つくも約定せず

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月13日の結果は5勝0敗の+270(10単位+270,000円)でした。

スイング玉がうまく嵌り、本日も大きな利益となりました。
デイトレのほうも入りは良かったのでもう少し利益がでても良かったはずですが、チキンハートになりすぎてうまく利益が伸ばせませんでした。。。反省です。

後場は18300円に売り指し値をおくものの、うまく入らずに失速。
本日の高値は18300円とドンピシャの売りだったのですが、指し値で待たず、ここは成りで売り入るべきでしたね。。。

今週の結果は、21勝11敗の+375(10単位+375,000円)
参戦ベースの勝率では65.6%とまずまずの結果となりました。

来週は70%超えを目指します。
今週もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月12日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月12日
■前場
売り120⇒×
売り115⇒130決済 -15
買い125⇒135決済 +10 目標150達成
買い135⇒130決済 -5
売り130⇒145決済 -15

■後場
買い140⇒125決済 -15
売り125⇒115決済 +10
買い115⇒120決済 +5
買い135⇒110決済 +10
買い085⇒055決済 -30
買い040⇒020決済 -20
売り995⇒970決済 +25
買い970⇒985決済 +15
買い985⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月12日の結果は6勝7敗の-50(10単位-50,000円)でした。

今日の反省点は一つ。
後場の大口の売りに対し、トレンドに逆らい、下げ止まりを確認せずに買い向かったことです。
買い向かうのは底を確認してからでもよかったですね。。。
反省です。

それと、うまくいかないときは手数多くなりますね。。。
これも反省点ですので二つですね。
改善していきます。

今日の下げでスイングプログラムではやや買いのシグナルが点灯しています。
「やや買い」なのでシグナル的にはまだ弱いのですが、想定レンジ下一杯を18000円?17980円と想定していたので、「やや買い」で買ってみました。
明日の相場に期待します。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月11日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月11日
■前場
スイング売り260⇒090決済 +170
買い095⇒110決済 +15 目標120達成
買い095⇒090決済 -5
売り085⇒070決済 +15
買い070⇒×
買い075⇒080決済 +5 後場決済 目標100達成
 
■後場
前場075買いの決済のみ

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月11日の結果は4勝1敗の+200(10単位+200,000円)でした。

昨日からの売り建て分が見事にハマリ、大きな利益となってくれました。

後場、押し目買いを狙っていたのですが、寄り付からジリジリと上がっていく展開になり、うまくタイミングが合わず、結局後場は一手も打てませんでした。

前・後場ともに方向性は合っていたので、もう少し利益が伸ばせてもおかしくなかったですね。
消極的すぎでした。。。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月10日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月10日
■前場
スイング売り260⇒255決済 +5 …A
売り275⇒255決済 +20 …A'
売り255⇒235決済 +20
売り245⇒245決済 ±0
売り265⇒×
 
■後場
売り260⇒255決済 +5
売り260⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月10日の結果は4勝1敗の+50(10単位+50,000円)でした。

本日も上下幅の狭い展開となり、デイトレには不向きな相場でしたが流れに逆らわず、戻りすぎたところを売りで向かいキッチリと収益を確保できました。

毎日毎日、値動きがなく疲れますね。。。
本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月9日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月9日
■前場
スイング売り140⇒270決済 -130 …A
売り255⇒270決済 -15 …A'
売り265⇒255決済 +10 …B 後場決済 目標250達成

■後場
売り295⇒255決済 +40 …B' 目標250達成
売り260⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月9日の結果は2勝2敗の-95(10単位-95,000円)でした。

寄り付前の機械受注が予想よりも良い数値だったことを受け、寄り付GUでのスタート。

ただ、「上値も限られている」との考えがあったので、戻りを売っていく投資スタンスに徹しました。

また、本日のの反発でNKのスイングプログラムでのシグナルは「やや売り」から少し売り方向へ強まっています。

NYにスイングプログラムを当てはめると強い売りシグナルが点灯となっていることから、本日も売りを持ち越してみました。

今夜のNYには注目です。

それと、金曜日のスイング建ては深追いしすぎでした。。。
反省です。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月6日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月6日
■前場
スイング売り245⇒175決済 +70
売り180⇒160決済 +20
売り160⇒160決済 ±0 目標150割れ達成
買い130⇒× 値段はつくも約定せず。目標150達成
買い135⇒× 値段はつくも約定せず。目標150達成
売り155⇒135決済 +20
買い115⇒120決済 +5 オーバースイング判断

■後場
買い115⇒140決済 +25 寄り付買い
売り180⇒× 出来ず引け成り注文
売り140⇒スイング 引け成り

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月6日の結果は5勝1敗の+140(10単位+140,000円)でした。

前日からの流れを引き継ぎ、寄り付から売り方向を見ていました。

この日の想定レンジは18150-18320と設定。
前場、想定レンジ下部での商いとなっていたとき、「レンジ割れの可能性がある」と考え、160円で売りに入りました。
しばらく経っても思ったほどの下げがなかったので、一度同値で決済。
決済後すぐにレンジを割れて130円までの下げがありました。。

そして、その後は再度売りで入り20円幅で利確。

105円までの下げを見た後、オーバースイングと判断。
115で買いを入れ、後場に持ち越すつもりでしたが、前場で一旦利確としました。

後場は、想定レンジを18105-18200と設定。
寄り付から買いで入り、140でサクッと利確。+25
その後は、値動きが緩慢だったため見送りました。

14時を過ぎた頃、スイング用に18180円で売り指値。
これは出来ず引け成りとし、デイトレは終了しました。

大引け間際、160円までの戻りしかなく、出来ず引け成りとなり、18140円で売り持越しとなりました。

出来れば18150円より上で売り持越しにしたかったのですが、仕方ないですね。。。
155円成り売りに変更すべきでした。

それと、今日のスイング玉はあまり自信がありません。
スイングプログラムでのシグナルは今日の下げで強い売りからやや売りまで低下しています。
ただ、NYの方は依然として売りのシグナルが点灯となっているので、NYの崩れにかけてみた次第です。

当たるかどうかはわかりませんが、今夜のNYをお楽しみに…。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。
今週もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月4日と7月5日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月4日
■前場
スイング売り205⇒180決済 +25
売り190⇒180決済 +10
売り190⇒205決済 -15
売り210⇒200決済 +10
売り205⇒220決済 -15
売り220⇒190決済 +30 後場決済

■後場
売り185⇒175決済 +10
売り190⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月4日の結果は5勝2敗の+55(10単位+55,000円)でした。

昨夜、7月4日の結果は+60と書いていましたが、正しくは+55でした。
訂正しておきます。

7月5日
■前場
スイング売り190⇒220決済 -30 寄り付決済
買い220⇒235決済 +15 目標250達成
売り255⇒250決済 +5
売り295⇒280決済 +15
買い280⇒×
売り290⇒305決済 -15
売り305⇒275決済 +30 後場決済

■後場
売り285⇒275決済 +10 …A 利確遅れ
売り285⇒275決済 +10 …A' 戻りを売り増しで対処
売り285⇒265決済 +20
売り265⇒245決済 +20
売り245⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月5日の結果は8勝2敗の+80(10単位+80,000円)でした。

前日までの相場の流れと、英国でテロ警戒レベルの引き下げというニュースから前場は買われてくる可能性があると思い、寄り付で売り建て分を決済。-30
そして、すぐにドテン買いをいれました。
ドテン買い後の目標を250に設定していましたが、一瞬下へのシグナルがでたために235で決済。+15
その後、すぐに目標値を達成。。。

寄り付前の見通しで、18230をブレイクするとトレンド上へ転換の可能性と書いていたのですが、18255で動きが止まったので一度売りを入れました。
ただ、トレンドには逆らっていたため、上手く下がらずに5円幅で決済。決済完了後、爆上げ
ここは押し目買いで入るべきでした。。。

前場の上げに乗り遅れてしまったために、想定レンジ上部から売り向かい。
この日の想定レンジは18150円?18320円としていました。

前場の上げでスイングプログラム、強い売りシグナル点灯となったので、後場は売り一本で向かいました。

ただ、後場一手目の285円の売りは、255円で決済のシグナルがでていたのですが、スイングシグナルで強い売りを示していたために利確判断が遅れ、利幅を薄めてしまいました。

と、長くなってきたので今日はこの辺で。。。
今日はそこそこ納得のいくディールが出来たと思います。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 7月4日の結果です。

詳細は後ほどアップします。

7月4日の結果は、5勝2敗の+60(10単位+60,000)でした。

本日も売り持越し中です。

日経225ミニ 7月2日と7月3日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

7月2日
■前場
売り135⇒× 値段がつくも約定せず
売り130⇒× 値段がつくも約定せず
売り135⇒125決済 +10
売り130⇒125決済 +5

■後場
売り150⇒135決済 +15
買い130⇒× 値段がつくも約定せず
買い140⇒145決済 +5 目標150達成
売り165⇒180決済 -15
買い175⇒185決済 +10 目標190達成
売り180⇒175決済 +5  目標160達成
売り175⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月2日の結果は6勝2敗の+5(10単位+5,000円)でした。

この日、大きく取れる場面は寄り後の080までの下落のみだったかと。
最初の手、135売り、130売りがうまく入っていればその下落を取れたのですが、注文が数秒遅れてしまいうまく乗れませんでした。。。

7月2日はスイングでの微妙な売りシグナルで売り持越しを実行しました。
理由としては、上がっても18220円までだろうという考えがあったからですが…。

7月3日
■前場
スイング売り135⇒220決済 -45 寄り付決済
買い225⇒240決済 +15 目標250達成
買い230⇒×
買い235⇒240決済 +5
売り235⇒245決済 -10
売り235⇒215決済 +20 後場決済

■後場
売り215⇒200決済 +15 目標180達成
売り175⇒205決済 -30
売り215⇒200決済 +15
売り205⇒スイング

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※7月3日の結果は6勝3敗の±0(10単位±0円)でした。

前日のCMEが18270と想定よりも若干高い値段で引けていたため
寄り付でスイング玉を決済。-45

その後、シグナルに従い売り買いを入れてき、なんとか±0で終わることができました。

また、ラストの205売りの後は、185までの下落があったので利益を出すこともできたのですが、本日の上昇でスイングプログラムで売りシグナル点灯となっていたため、利食い判断は会員各位に任せることにし、売り持越し扱いとすることにしました。
今夜のCMEに期待します。

最近は上下の値幅が狭く、デイトレには不向きな相場が続きます。。。

しばらくはスイングオンリーでやった方がいいのかもしれませんね。

本日もお疲れさまでした。

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

 | HOME | 

サービス申し込み

  【ザラ場情報サービス】
お申し込みはこちら
  【メール配信サービス】
お申し込みはこちら
メール配信サービスのお申込は一時停止しています。
>>解除はコチラ


シストレにおすすめの証券会社

Blog Ranking


ブログランキング

相互リンク・アクセスランキング

アクセスランキング

投資に役立つ本

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
SEO対策ならSEO Studio

