HOME



日225ミニ 8月31日の結果です。

8月31日
12勝7敗の+155(10単位+155,000円)

トレンドを上手く捕らえることができ、きっちりと利益を出すことができました。
週末で8月最終日の本日ををプラスで終われたので気持ちの良い週末を迎えることができそうです。
ただひとつ悔やむべきは、14時30分辺りで+170で終了としながらも、引け前の一本調子の上げを見て、最後調整が入るだろうとの考えから、もう一本売りを入れたのですが、うまく利食えずに損切りとなったことです。。。
無駄うちでしたね。。
終了と決めた時点で辞めるべきでした。。

今月もお疲れさまでした。

日経225mini 本日の結果です。

8月30日
7勝10敗の-85(10単位-85,000円)

タイミングがさっぱり合わず、利食いを見送ってロスカットになったりと終始苦しみました。。。
明日がんばります。
本日もお疲れさまでした。

日経225mini 27日、28日、29日の結果です。

最近は引け後にバタバタしているため、結果のみ書かせていただきます。
落ち着いたらきちんと書くので許してくださいね^^;

8月27日
6勝9敗の-35(10単位-35,000円)

8月28日
10勝8敗の±(10単位±0円)

8月29日
9勝12敗の-55(10単位-55,000円)

今日は前場はまぁまぁの結果だったのですが、後場はタイミングがうまくかみ合わず、利益を吐き出してしまいました。
後場は15825見た後はほとんど買いで入っているのですが、振り落とされてしまいました。。。

本日もお疲れさまでした。

日経225ミニ 8月24日の結果です。

本日も私用のため、結果のみ書かせていただきます。

8月24日
11勝9敗の+35(10単位+35,000円)

前場からほとんどを売りで入ったのですが、タイミングが合わずにいまいち利益が伸びませんでした。

今週もお疲れ様でした。

日経225ミニ 本日の結果は+135

8月23日
9勝8敗の+135(10単位+135,000円)
今日は用事があるので結果だけです。
本日もお疲れさまでした。

日経225ミニ 本日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

8月22日
■前場
売り860⇒895決済 -35
売り900⇒875決済 +25
売り855⇒830決済 +25
売り805⇒785決済 +20
売り830⇒855決済 -25
売り860⇒845決済 +15
買い860⇒835決済 -25
売り840⇒830決済 +10 目標820達成
売り845⇒860決済 -15
買い870⇒885決済 +15
売り875⇒865決済 +10

■後場
売り940⇒955決済 -15
買い950⇒925決済 -25
売り925⇒920決済 +5 目標900割れ達成
売り910⇒885決済 +25
売り895⇒865決済 +30
売り875⇒885決済 -10
売り910⇒890決済 +20
売り915⇒895決済 +20 目標890達成
売り905⇒910決済 -5 目標885達成

※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月22日の結果は12勝8敗の+65(10単位+65,000円)でした。

今日は流れに沿ってほとんどを売りから入ったのですが、タイミングが合わず、いまひとつ利益が伸びませんでした。

簡単ですが今日のコメントはこれで終りです。
本日もお疲れ様でした。

ランキングの応援よろしくお願いします!
先物オプションランキング
FC2ブログランキング

高勝率の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
このシステムを使った手口をリアルタイムで掲載していきます。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当サイトをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 本日の結果は+270

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

8月21日
■前場
売り800⇒770決済 +30
買い790⇒765決済 -25
売り785⇒765決済 +20
売り770⇒785決済 -15
買い775⇒830決済 +55
売り840⇒835決済 +5  目標820達成
買い845⇒855決済 +10 目標870達成
売り910⇒900決済 +10 目標890達成
買い915⇒890決済 -25
買い905⇒890決済 -15
買い880⇒905決済 +25
売り900⇒885決済 +15

■後場
売り020⇒045決済 -25
売り060⇒085決済 -25
売り095⇒050決済 +45
買い045⇒050決済 +5
買い025⇒005決済 -20
買い980⇒000決済 +20
買い980⇒000決済 +20
売り980⇒955決済 +25 目標950達成
買い940⇒920決済 -20
買い915⇒945決済 +30
売り970⇒950決済 +20
売り955⇒950決済 +5
売り970⇒×
売り955⇒935決済 +20
売り950⇒930決済 +20
売り970⇒950決済 +20
買い975⇒995決済 +20 目標000達成
売り030⇒010決済 +20
買い985⇒985決済 ±0 目標000達成 利確見送り
★買い895⇒920決済 +25 サインと利確ポイントのみ配信

※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月21日の結果は21勝9敗の+270(10単位+270,000円)でした。

初心にかえり、20円幅ベースで相場に臨みました。
相変らずの荒い動きだったため、手数こそ多くなりましたがしっかりと収益を上げることができました。
ここ最近の相場は、コロコロと基調を変えてくるので20円抜きで手数を増やすというやり方は、案外正解だったのかもしれません。
ただ、あまりにも手数が多くなってきていたので30手で打ち止めし、最後はサインと利確ポイントのみ配信しました。
手数料をいれても210円ほどの利益となっています。
満足のいく結果となりました。

本日もお疲れ様でした。

ランキングの応援よろしくお願いします!
先物オプションランキング
FC2ブログランキング

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 8月20日の結果です

8月20日
18勝8敗の+340(10単位+340,000円)
手数は多くなったものの、うまくトレンドを捕らえることができ、収益を伸ばすことができました。
明日以降もこの調子でがんばっていきます。

詳しい手口は会員ページの方でご覧下さい。

本日もお疲れさまでした。

日経225ミニ 16日と17日の結果です。

8月16日
16勝15敗の-465(10単位-465,000円)
大きな吐き出しとなってしまいました。
前場16115円が底値だろうとの思惑から16145、125とポジを買い増し。
16115を割った時点で投げるべきでしたが、更に090で買い増し。後場のレンジを16000円?16200円で考えていたためそのまま後場に持越し。
寄付きから16000円を割り込んでのスタートなり、900割れで耐え切れず総投げ。この時点で-685となりました。
その後なんとか取り返すべく、ほぼ買いオンリーで臨み後場の結果は+220。合計で-465となりました。
ただ、後場の戻りが16200まできっちりとあったため投げずに我慢すべきだったと後悔しています。。
それよりも早めにロスカットをすべきでした。。。
反省です。

8月17日
12勝18敗の-55(10単位-55,000円)
デイトレプログラムの方では、前場は売り買い両方の可能性を示していたのですが、もうひとつのプログラムでこの日が買いのポイントになるとのシグナルが出ていたため、ほとんどを買いで挑みました。
どれも20円幅以上の利益を出せるタイミングで入っていたのですが、利食いを引っ張ってしまい結局吐き出しになってしまうという最悪のパターン。
手数ばかりが増えてしまい、うまく利益を出すことができませんでした。
いつものように20円抜きベースでやれば負けなしで勝てたのですが…。
それよりも、この日は大引けまで投げ投げの展開。
こういう日に買い主体で望んだこと事態にも問題ありです。。。
月曜から修正していきます。。。

今月も残り半分をきりました。
今月収益プラスにできるよう月曜日から頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。

日経225ミニ 本日の結果です

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

8月15日
■前場
売り630⇒625決済 -5
売り625⇒635決済 -10
売り625⇒×
売り620⇒×
売り615⇒580決済 +35
売り595⇒560決済 +35
売り580⇒615決済 -35 …A
売り605⇒615決済 -10 …A'
買い615⇒600決済 -15
売り600⇒620決済 -20

■後場
買い560⇒545決済 -15
売り550⇒565決済 -15
売り585⇒×
売り560⇒540決済 +20 目標530達成
買い525⇒510決済 -15 目標540達成
売り540⇒× 値段がつくも入らず
売り510⇒510決済 ±0 …B
売り530⇒510決済 +20 …B'
売り520⇒515決済 +5
買い515⇒495決済 -20
売り490⇒525決済 +35
買い515⇒× 値段がつくも入らず 目標560達成
買い525⇒495決済 -30
買い510⇒430決済 …C 目標540達成も利確せず
買い450⇒430決済 …C'

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月15日の結果は5勝15敗の-210(10単位-210,000円)でした。

今日は売りから入った手口の方が多かったのですが、タイミングがうまくかみ合わず吐き出す結果になってしまいました。。。

今日は寄り付から右肩下がりの展開だったので方向感はあっていたのですが…。

本日も完敗です。。。
お疲れ様でした。

ランキングの応援よろしくお願いします!
先物オプションランキング
FC2ブログランキング

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

日経225ミニ 8月14日の結果

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

8月13日はお休みでした。

8月14日
■前場
売り810⇒785決済 +25
売り795⇒810決済 -15
買い810⇒800決済 -10 …A 目標810達成
買い785⇒800決済 +15 …A' 目標810達成
買い800⇒770決済 -30 …B
買い780⇒770決済 -10 …B'
売り755⇒785決済 -30 …C
売り780⇒785決済 -5  …C'
買い805⇒780決済 -25
買い775⇒785決済 +10 目標795達成

■後場
買い800⇒×
買い835⇒800決済 -30 …D
買い805⇒805決済 ±0 …D'
売り820⇒×
売り805⇒820決済 -15
売り825⇒820決済 +5 目標805達成
売り820⇒×
売り795⇒795決済 ±0
買い800⇒815決済 +15 目標820達成
買い835⇒855決済 +20 目標860達成

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月14日の結果は6勝11敗の-80(10単位-80,000円)でした。

節目抜けから追従するも、その後の買いor売りが続かず、完璧にタイミングを誤ってしまいました。。。

本日は完敗です。。。
お疲れ様でした。

ランキングの応援よろしくお願いします!
先物オプションランキング
FC2ブログランキング

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

8月9日と10日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

8月9日
■前場
買い250⇒250決済 ±0
売り245⇒265決済 -20
買い275⇒250決済 -25
売り235⇒215決済 +20 目標200達成
売り220⇒215決済 +5
売り225⇒235決済 -10
買い235⇒245決済 +10

■後場
買い245⇒255決済 +10
買い245⇒235決済 -10
売り230⇒225決済 +5
売り235⇒210決済 +25
売り215⇒195決済 +20
売り215⇒205決済 +10 目標195達成
売り195⇒180決済 +15
売り175⇒190決済 -15
売り185⇒180決済 +5 …A
売り195⇒180決済 +15 …A'

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月9日の結果は11勝6敗の+60(10単位+60,000円)でした。

終始方向感のない展開に苦しみましたが、なんとか利益を確保することができました。


8月10日
■前場
売り800⇒780決済 +20
買い785⇒805決済 +20
買い805⇒805決済 ±0 目標825達成
売り810⇒830決済 -20
買い845⇒805決済 -40 …A
買い820⇒805決済 -15 …A'
売り810⇒790決済 +20 目標780達成
売り790⇒785決済 +5 目標770達成
売り780⇒760決済 +20 …B 目標740達成
売り760⇒760決済 ±0 …B' 目標740達成
買い720⇒後場持越し

■後場
前場720買い⇒745決済 +25
買い780⇒790決済 +10 目標800達成
買い820⇒845決済 +25
買い820⇒820決済 ±0 …C 目標830達成
買い800⇒820決済 +20 …C' 目標830達成
売り815⇒795決済 +20
売り790⇒×
売り770⇒770決済 ±0 目標750達成
売り735⇒720決済 +15 目標715達成
買い680⇒695決済 +15 目標710達成
売り700⇒730決済 -30

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月10日の結果は12勝8敗の+110(10単位+110,000円)でした。

相変わらず板の出入りが激しい展開だったため、基本20円抜きの動き止れば決済という姿勢で相場に臨みました。
結果的には+110ptとまぁまぁの結果だったのですが、決済後すぐに目標を達成しているものが多く、ちょっと不完全燃焼です。
もう少し取れていてもおかしくなかったですね。
また、激しい売買でシグナルの数も増えているため、手数が多い点も少し不満足。
この辺りを修正していきたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

ランキングの応援よろしくお願いします!
先物オプションランキング
FC2ブログランキング

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

8月8日の結果です。

日経225先物miniにおすすめの証券会社一覧

日経平均先物miniで生活する方法

8月8日
■前場
売り970⇒940決済 +30
買い940⇒970決済 +30 目標17000達成
買い045⇒050決済 +5 目標065達成
買い055⇒055決済 ±0 …A
買い035⇒055決済 +20 …A' 目標060達成
買い035⇒055決済 +20
売り040⇒×
売り025⇒020決済 +5 目標005達成
売り990⇒005決済 -15 …B
売り020⇒020決済 ±0 …B'
売り020⇒005決済 +15 目標17000達成

■後場
買い025⇒×
買い035⇒055決済 +20 目標075達成
買い055⇒060決済 +5
売り055⇒035決済 +20 目標025達成
売り045⇒045決済 ±0
売り055⇒050決済 +5
売り035⇒035決済 ±0

※上記注文はほぼすべて指値注文です。
※アルファベットは同方向へのポジ増しです。
※8月8日の結果は11勝4敗の+160(10単位+160,000円)でした。

本日も荒い値動きとなったので基本20円抜きをベースに目標前でも動きが止まれば確実に利食いをいれていきました。
ただ、どれも目標値をきっちり達成しているので取り逃がしが多くなりましたが…。

それでもしっかりと利益を上げることが出来たので満足です。
本日もお疲れさまでした。

左側のランキングをポチポチッとしてくれると嬉しいです♪

勝率60%以上の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
是非、あなたも一緒にシステムトレードを体験してみませんか?

リアルタイムでプログラムによる売買ポイントを指値にて示します。
もちろん、指値ですから書き手と読み手の時間的なギャップはほとんどなくなると思います。

裁量トレードでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225先物miniに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当システムをご利用になってみてください。

ご入会お待ちしています。
お申し込みはコチラ

8月6日と8月7日の結果です。

8月6日
9勝14敗の-60(10単位-60,000円)
この日は出入りの激しい一日となりました。
前引け時点での結果は-100。
後場開始直後、±0まで持ち直したのですが、その後の売買のタイミングがうまく合わず、結局-60という結果になりました。

8月7日
13勝10敗の+170(10単位+170,000円)
相変らずの不安定な相場に手数が多くなりましたが、トレンドを捕らえることができ、うまく収益を伸ばすことができました。
明日もこの調子で頑張りたいと思います。

まだ体調が本調子ではないので、しばらくはこのスタイルで一日の結果を書かせていただきます。

応援よろしくお願いします。

8月の結果です。

まだ少し体調が良くないので簡単に書いておきます。

8月1日
10勝8敗の-120(10単位-120,000円)
後場中盤までは好調だったのですが、最後の最後でロスカットが遅れてしまい、下手に買い向かったためすべての利益を吐き出し、さらにマイナスにしてしまいました。。。

8月2日
10勝10敗の-120(10単位-120,000円)
前場利益を確定せず、後場に持ち越した玉が後場からの急落に巻き込まれてしまい、対応が遅れてしまいました。
その後も後手後手になり、この日も利益を出すことができませんでした。

8月3日
8勝11敗の-15(10単位-15,000円)
この日は、大きく取って細かくロスといったある意味理想の売買ができたのですが、大口の売り買いに翻弄されてしまい、無駄に手数が増え、結局マイナスとなってしまいました。

振り返ってみると、8月最初の週はまったくのいいとこなしで終わっています。
今週はしっかりと利益が出せるよう頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

 | HOME | 

サービス申し込み

  【ザラ場情報サービス】
お申し込みはこちら
  【メール配信サービス】
お申し込みはこちら
メール配信サービスのお申込は一時停止しています。
>>解除はコチラ


シストレにおすすめの証券会社

Blog Ranking


ブログランキング

相互リンク・アクセスランキング

アクセスランキング

投資に役立つ本

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
SEO対策ならSEO Studio

