HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225ミニ 12月20日の結果です。

ザラ場情報サービスのお申し込みはこちら

日経225ミニにおすすめの証券会社一覧

日経225ミニで生活する方法

ザラ場情報ページの結果
■12月20日
12月20日の結果は7勝3敗の+140(10単位+140,000円)でした。
内訳 前場/買い:0手 売り:5手 益:+100
   後場/買い:0手 売り:5手 益:+40

前日のショートカバーにより、寄り付き高く始まってきたので寄り付き売りからIN
130節目で利食いを迷ってる間に上げてきたので190で売りかぶせ。
再度130で下げ渋ったために140で決済。+50*2=+100
直後に110までの安値をみせたので、戻り売り増し方針で120,140で売り。
その後は一進一退の動きになったため110決済指値をいれたものの、140売り分を数枚残し約定。
前引け直後にあげてきたので170で売り増しをし、140売り分の残り数枚は後場に持ち帰りとなりました。

後場はアジア株堅調で帰ってきており、前引け変わらずで寄り付きそうであったため、140売り分は寄りで決済-40
前場に決済できた分とあわせるとトントンですが、140売り分すべてをマイナスで計算しています。
その後、売り一本で通すもののうまくタイミングが合わず利益だすのに苦しい展開になりました。
本日の結果は+140(140売り分を±0にすると+180)
もう少しで+1000円幅達成です。


ランキングの応援よろしくお願いします!
先物オプションランキング
FC2ブログランキング

高勝率の日経平均先物売買システムで安定収益を実現!
このシステムを使った手口をリアルタイムで掲載していきます。

裁量トレードだけでなかなか安定した収益が上がらない方。
これから日経225ミニに挑戦しようと思われている方。

是非一度、当サイトをご利用になってみてください。

ご利用お待ちしています。
お申し込みはコチラ
スポンサーサイト

コメント

元会員だが
掲示板だから常にリロードをしまくらないと注文に間に合わない事多数
さらに1日のトレード数が10とか余裕で超えることもあるから手数料がばかにならない。

この二つでオレはやるだけ損が増えると思ってやめた。

本当にこのサイトの会員いるの?

せめてヤフーメッセンジャーで配信してくれたらまだマシだが。。。

>太郎さん
こんにちは。D.T.です。
厳しいコメントありがとうございます。

以前はスキャルプ希望の会員様が多く、細かい値幅で回転数をあげることを目標にしていたので、少しきびしかったかもしれないですね。
現在は、改良し利大損小を心がけたトレードとなっています。
おかげさまで、会員様も少しずつですが増えています。
たまに無料公開もやっていますので、また遊びに来てください。
それでは。

現会員です。
気になるコメントが書いてあったので少しだけ書いてみました。
たまに早い売買がありついていけないことがありますが、売買の都度に詳しい解説が入っているのですごく参考になり助かっています。
売買数が多いときなんかは自分で情報を取捨選択しているのであまり気になりません。
今日もDT様の売買を参考にしてうまく勝つことができました。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
是非、メッセンジャーなどを使ったシグナル配信をご検討下さい。

その他のブログのスキャルピングはみんなメッセンジャーなどを使っています。

値動きが早いときなど掲示板ではとてもついていけませんよ!

宜しく御願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dt225.blog66.fc2.com/tb.php/1428-e1fe7d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サービス申し込み

  【ザラ場情報サービス】
お申し込みはこちら
  【メール配信サービス】
お申し込みはこちら
メール配信サービスのお申込は一時停止しています。
>>解除はコチラ


シストレにおすすめの証券会社

Blog Ranking


ブログランキング

相互リンク・アクセスランキング

アクセスランキング

投資に役立つ本

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
SEO対策ならSEO Studio

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。