HOME

スポンサーサイト


会員様からのお便り紹介。

会員様から嬉しいお便りが届いたのでご紹介いたします。



お世話になっております。

会員のSです。

継続の案内をお送り下さいましたが
今期をもちまして止めさせて頂きますので
お知らせ申し上げます。

一月に入会させて頂きましたが
当時は負け癖がついてしまって手が出なくなっておりましたが
貴兄のササッとエントリーしてサクサクと利確し
だめならスパスパとカットする軽快なやり方に付いて行きましたら
とても気持ちが楽になり、トラウマ状態から抜け出すことが出来ました。

とても有効な方法を見つけたこともあって
最近では多くても日に3回程度のノンビリしたエントリーになりましたが
負ける日が殆どなくなり
一人でやって行ける自信がついて来ましたので
卒業させて頂くことにしました。

立ち直れたのは貴兄のお陰と感謝申し上げます。

これからも益々のご発展ご健勝を祈念申し上げます。



退会なさるのはとても寂しいですが、当サイトがお役に立てたとのことなので、D.T.もほっとしています。
長いお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dt225.blog66.fc2.com/tb.php/1514-9351988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サービス申し込み

  【ザラ場情報サービス】
お申し込みはこちら
  【メール配信サービス】
お申し込みはこちら
メール配信サービスのお申込は一時停止しています。
>>解除はコチラ


シストレにおすすめの証券会社

Blog Ranking


ブログランキング

相互リンク・アクセスランキング

アクセスランキング

投資に役立つ本

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
SEO対策ならSEO Studio

